ホームページバナー広告掲載の募集について

ホームページバナー広告掲載の募集について

 町では経済活性化、町民の皆さまに役立つ情報を提供する目的で、町ホームページにバナー広告を掲載することを計画しましたので、ご活用いただきますようお願いします。

 

広告原稿

 各自でご用意ください。

 

広告のサイズ(1枠)

 横幅200ピクセル × 縦幅70ピクセル 【GIF(アニメーション不可)又はJPEG形式)】

 ※横幅200ピクセルを超えるものを使用するとレイアウトがくずれる可能性があります。

 

掲載位置

 トップページ下段で、ウィジェットエリア1(左サイドバー)もしくはウィジェットエリア2(右サイドエリア)をご用意しています。

 

掲載金額

 月額 5,000円(日額では取り扱いません)

 

申込み手順と流れ

 (1)「安八町ホームページバナー広告掲載申込書」に必要事項を記入し、原稿(デジタルデータ)を添え

    て企画調整課にてお申し込みください。

 (2)町より「安八町ホームページバナー広告掲載決定通知書」と納入通知書をお送りします。

 (3)納入通知書に記載されている納入期限までに、掲載料をお支払いください。

    ※審査の結果、不許可である場合は(2)、(3)は行いません。

 

掲載開始時期

 平成24年10月1日(月)から

 また、平成24年10月1日(月)以降に安八町ホームページバナー広告掲載決定された広告については、広告掲載料の納入が確認された日の翌月1日からとなります。

 

 なお、広告の記載内容に一部制限がありますので、詳しくは「安八町広告掲載要綱」もしくは「安八町ホームページバナー広告掲載要領」をご覧ください。

 

【連絡先】

◇連絡先外線  0584-64-3111(内線223)

◇連絡先FAX  0584-64-5014

◇連絡先メール anpachi-hp@town.anpachi.gifu,jp

◇所属名    企画調整課

 

広告掲載申込書(様式1号)

広告掲載取下申出書(様式3号)

 

安八町ホームページバナー広告掲載要領

 

 

こちらのページに関するお問い合わせは安八町役場【企画調整課】までお問い合わせ下さい